芯が折れないシャープ「オレンズ」。ラバーグリップ付きが入荷しました。

カテゴリー │使って楽しい文房具・雑貨仕事の役に立つ文房具・雑貨

芯が折れないシャープ「オレンズ」。ラバーグリップ付きが入荷しました。

最近流行の芯が折れないシャープ。
ぺんてるの「オレンズ」に「ラバーグリップ付き」が新登場。

「オレンズ」は、0.2mmの超極細芯なのに折れない!
「キレイなノート作りに最適なツール」として発売以来大人気です。
さらに今回は、ラバーグリップがつきました。
ラバーグリップがついたことで、
製図用シャープのようなブレない書き心地を実現しました。

「オレンズ」とは・・・
芯を出さないで書くから、不思議なほど芯が折れないシャープペンシル。
芯が折れないというよりは、
芯と一緒にパイプがスライドして芯を守ってくれるのです。

芯が折れないシャープ「オレンズ」。ラバーグリップ付きが入荷しました。

芯が出ていないとパイプが芯をサポートしてくれるので、
不思議なほど芯が折れないのです。
これによりシャープペンシル最大の課題であった芯折れを軽減!

芯が折れないシャープ「オレンズ」。ラバーグリップ付きが入荷しました。

芯を出して強く書いてしまうと
やっぱり芯は折れてしまうのでお気をつけくださいね^^

■芯が折れないシャープ「オレンズ ラバーグリップ付き」
軸色:ブラック・ホワイト・オレンジ
芯径:0.2mm 0.3mm
メーカー:ぺんてる
メーカー小売希望価格:600円(税別)



同じカテゴリー(使って楽しい文房具・雑貨)の記事
おとな折り紙 
おとな折り紙 (2016-05-09 15:05)


 
この記事へのコメント
こんにちは

はじめてみました、すごい興味ありです。

出さなくて折れないなんて。。。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2015年09月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芯が折れないシャープ「オレンズ」。ラバーグリップ付きが入荷しました。
    コメント(1)